女の子詳細
プロフィール
-
新人 日記
こあ(自分の乳首舐められる爆乳) (40歳)
T.150 B.95 (H) W.66 H.91
店長コメント
ブログ
スタンダード店は容姿端麗、スタイル抜群を売りにしなくてはいけませんが当店はポッチャリ店です。当店は容姿端麗、スタイル抜群じゃなくていいのですがそのスタイルを見たらおっぱいがヤバいんです。身長150センチ体重56キロでHカップですからね。身長150センチ体重80キロでHカップならわかりますよ。体重56キロでHカップってのがどんだけ凄いかわかりますか?私は年間何人も何十人も面接してますからこれがどんな奇跡かわかります。
旦那さんも子供もいます。なので働ける時間帯は午前中〜16時までには終了しなくてはいけません(泣)
正直こんな人が面接に来るって年1クラスかもしれません。もちろん身長150センチ体重56キロは当店の中では1番痩せてるかもしれません。久々の超大物の予感です。
下記、【こあ】さんのアンケートです♪↓↓
好きなタイプは?
優しくて穏やかなな人。
趣味・特技
趣味は、愛犬と出かけて一緒に色々な景色を見ること。
特技は、料理です。特に餃子は家族からも人気です
責め派?受け派?
責め、受けはどちらでも大丈夫です。
今までの経験人数は?
経験人数は6人です。
得意プレイは?
イチャイチャしながらのローションプレイ。
生理予定日は?
生理予定は不順で、月初めや月末などバラバラです。
性感帯は?
クリです
乳首や乳輪は大きいですか?
チクビ、乳輪は大きめだと思います。
今までで一番印象に残っているプレイは?
高校生の時に、年上彼氏と海のテトラポットに隠れながらしたフェラです。
スリルもあって恥ずかしいのと興奮して今だに覚えてます。
どうされたらイキますか?
クリを優しくたくさんせめられたらイキます。
潮吹きしますか?潮吹きする場合どうされたら吹いちゃいますか?
潮吹きはしたことないんです。
どうしたら吹けるのか興味はあります
好きなプレイは?
イチャイチャしながらローションでヌルヌルプレイです。
すごい興奮します。
イチャイチャしながらプレイすることが大好きです!
一緒にお風呂に入りながらのイチャイチャも大好きです。
アピールポイント
年齢より若く見られ童顔だと言われます!
楽しい時間を過ごせたらうれしいです。
指名のお客様はサービス料として(別途、交通費・指名料・消費税)
60分8200円
75分10000円
90分11800円(オプション1つ無料)
105分13600円(オプション2つ無料)
時間無制限15400円 ※2時間保証(こちらはオプションはつきませんのでオプション希望の方は別料金になります)
SP無制限21000円 ※3時間保証(こちらはデートしようが、プレイに使おうが自由です♪)
60分オプション無制限10200円
75分オプション無制限12000円
90分オプション無制限13800円
105分オプション無制限15600円
すべて無制限17400円 ※2時間保証(こちらはこの子ができる全オプションもつきます♪)
SPオプション無制限23000円 ※3時間保証(こちらは女の子のオプションも使い放題!さらに時間内ならデートしようが、プレイに使おうが自由です♪)
もっと長く遊びたいという方の為に…
5時間保証オプション無制限39000円 ※別途、交通費・指名料・消費税
こちらは女の子のオプションも使い放題!さらに時間内ならデートしようが、プレイに使おうが自由です♪
〜派遣可能場所〜
【〇】ホテル
【〇】自宅